喜常さんの推測(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

中丸雄一スペシャルを観た喜常さん

大笑いしてました(笑)

そんな喜常さんはタッピンは

本当に初めて知った感じだったけど

亀ちゃんは事前に知ってた感じだった。

マロが亀ちゃんのスケジュールを

教えてもらう様に亀ちゃんにもマロの

スケジュールが行ってるのかな?

では、タッピンには2人の情報が行って

ないのか?びっくり

もしかしたら、タッピンに先に報告した

様なのでタッピンから亀ちゃんに情報が

行ったのか?びっくりっと色々推測してました(笑)

そして、竜ちゃんが海外へ落書き消しに

行ったロケ、もしかしてゆっちさんの

番組の収録だったのではないか?

竜ちゃんには、ゆっちさんの事は内緒で

新番組のロケとか言われ行ったんじゃ

ないかと、あれからどこにも放送が無いしっと

言っておりましたニコニコ

さてさて喜常さんの推理する様に竜ちゃんは

出るのでしょうかはてなマーク

竜ちゃん出演が有るのかはてなマークも含めて本当に

楽しみです音譜そして主題歌も音譜

 

ゆっちさん、竜ちゃんと亀ちゃんからの

お花の写真アップありがとう(*^o^*)

アップしてくれた気持ちがとっても

嬉しかったですおねがい

ありがとうo(〃^▽^〃)o