マッサージ師矢上田ムジョー(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

うんちょあせるうんちょあせる

どうでちゅかはてなマーク気持ち良いでちゅかはてなマーク

ちゅぎは上いきまちゅね

あなちゃの心のちゅぼも押ちまちゅよグッド!

っと言う訳で我が家のマッサージ師

ムジョーにほぐしてもらってる喜常さんです(笑)

ゆっちさん。。。間違ったジョーさん主題歌

決定おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

『中丸雄一スペシャル』こちらでの放送は

有りませんがネット上で観る事が出来ました爆  笑

竜ちゃんも亀ちゃんも自分の事の様に

喜んでいて嬉しかったぁ爆  笑

竜ちゃんは、ずっと真面目に答えていて

そんな竜ちゃんをいいやつって言って

くれたゆっちさんおねがいありがとうございます爆  笑

私の大好きなロバ丸の会話を聴いていたら

涙出て来そうになりましたあせる

ゆっちさんの横に居る竜ちゃんを観るのが

大好きですおねがい

そして亀ちゃんは最初からオチャメ(笑)

オチャメさんしながらも真面目に

アドバイス、ゆっちさん嬉しかっただろうな

竜ちゃんも亀ちゃんも本当に良い人おねがい

ロバ丸大好きだけど、一番観たい

竜ちゃんは、3人で居る時の竜ちゃんおねがい

早く3人が並んでる姿観たいです照れ

そんな日が少しづつ近づいて来ている様な

気がする最近の3人の活躍ぶりはスゴイ

ですね3人共体調に気をつけてお仕事

頑張って下さいねニコニコ

いつも本当にありがとう爆  笑