ゆっちさんおめでとうございます(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

緊急生放送で重大発表!

喜常さんと何回も番組表

確認しても無い!!

何か新しい事をする事は

間違いないけど何なんだろう?

って喜常さんと話しながら寝たら

朝のスポーツ新聞にドーンっと

載ってた(笑)

「これかビックリマーク」って喜常さんに観せて

「おーお」

「マロなら絶対面白いよ音譜

「独特のコメントするよね音譜

「いっぱいの人に名前知ってもらえるね音譜

「楽しみ~爆  笑」っと2人で盛り上がって

ました口笛

ドラマもすごい楽しみですが、MCも

めちゃ楽しみ爆  笑

ゆっちさん本当におめでとうヾ(@°▽°@)ノ

ゆっちさんのお仕事が決まった事への

竜ちゃんと亀ちゃんのコメントが良い

ですよねо(ж>▽<)y ☆

2人共自分の事の様に本当に嬉しそうゲラゲラ

良いな音譜良いな音譜この関係ビックリマーク

ゆっちさん何時ものゆっちさんらしく

やれば問題無しビックリマークやりたかったお仕事

頑張ってねおねがい

竜ちゃんもやりたかったお芝居も出来て

ゆっちさんもドキドキ

亀ちゃんも映画始まるし3人共すごく

良い感じドキドキ今までも楽しかったけど

これからは、もっとっもっと楽しにみに

なるんだと思うと心もつかなぁって

嬉しい心配しなくてはです(笑)

竜ちゃん、ゆっちさん、亀ちゃん

ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

4話の亀吉さん。。。

3話の可愛ドキドキ可愛いラブラブ嫁吉さんと

打って変わって痛い痛い亀吉ガーン

本当に痛そうだったなぁ滝汗

旅人さんと雪路さんや灯衣ちゃんとの

関係が色々垣間見れる回で

全てが明かされた時の亀吉の気持ちを

思うと切ないぐすん

亀吉かいビックリマークって感じですがあせる

竜ちゃん演じる亀吉さんが所々で観せる

切ない表情から亀吉さんの人の良さ

情の深さ、そして純粋さが感じられるので

どうか傷つけないで亀吉を泣かさないで

って思ってしまうのです汗

純粋にドラマを楽しんで居る方には

申し訳ないですが、どうしても亀吉さん

中心で観てしまいます滝汗

亀吉が幸せであります様にチュー

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

14日は世間はバレンタインデーラブラブ

そんな日に私は自転車事故の相手と

お話。。。治療費の精算等の為

2人で世間話をしながら夜道を

並んで歩く。。。

年格好が同じくらい(たぶん)なので

周りから見れば夫婦。。。

バレンタインデーに仲良く歩く夫婦。。。

何とも色気ないショボーン

とは言え一週間経って身体の痛みも消え

治療費も精算して頂き、この件は終わりビックリマーク

晴れて自由の身ビックリマーク

これで心置きなく竜ちゃん三昧出来る爆  笑

いえいえ、ずっと竜ちゃん三昧してました(笑)

でも、全てがスッキリしての竜ちゃん三昧は

一味も二味も違いますラブ

色々ご心配して頂きました皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

通常の生活に戻りましたおねがい

バカの1つ覚えみたいに竜ちゃんドキドキ

竜ちゃんドキドキ竜ちゃんドキドキな古狸ですが

これからもどうぞヨロシクですチュー