たぬきより愛を込めて込めて込めて(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

本日2月14日はバレンタインデーラブラブラブラブラブラブ

亀ちゃん音譜  竜ちゃん恋の矢  ゆっちさん用音譜

とは言っても私と喜常さんと母の3人で食べて

しまいます(笑)

カードもチョコも中を開けるとこんな感じラブ


大好きで大好きでたまらない竜ちゃんへ

  竜ちゃんと出逢えて幸せな毎日を過ごしてますドキドキ

竜ちゃんの優しさに触れて心穏やかですドキドキ

竜ちゃんの可愛さにキュンキュンさせてもらってますドキドキ

竜ちゃんの情熱に一緒に青春してますドキドキ

竜ちゃんの誠実さの前では素直な自分になれますドキドキ

ピュアでピュアでピュア過ぎる竜ちゃん大好きだよチュー

これからも身体に気をつけて竜ちゃんのやりたい事が

1つ1つ叶えられます様におねがい

そしてこれから毎年、竜ちゃんにチョコの

プレゼントが出来ます様に音譜

 

ゆっちさんへ

ゆっちさんの独特な雰囲気や感性が

とっても好き爆  笑

周りに流される事なく、これからも

ゆっちさんらしく頑張って下さいニコニコ

そして竜ちゃんが困った時や悩んでる時は

力になってあげて下さいねおねがい

ロバ丸大好きだよウインク

 

亀ちゃんへ

しらっとウソつく亀ちゃん(笑)

ずっと信じてた事も有ったよ(笑)

ウソをつく時は、私でも分かる様な

ウソにして下さい(笑)

でもそんなオチャメな亀ちゃんが好き爆  笑

そして竜ちゃんの事をこれからも

宜しくお願いしますおねがい

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.

 

「シューイチ」にVTRで亀ちゃん登場音譜

喋るビックリマーク喋るビックリマークとにかく喋るビックリマーク(笑)

竜ちゃんと大違いだった亀ちゃん(笑)

すごく楽しそうにウソをつく(笑)

亀ちゃんの楽しそうな姿を観て色々

安心出来ましたニコニコ

今度はスタジオに来るのかな?

それともゆっちさんが集材に行く

のかな?どちらか有りそうな気が

しますねニコニコ

そしてアスクルに出向いたゆっちさん

社長との対談でお茶菓子頂きノンビリ

している姿に喜常さんと大笑いしました(笑)

何だかお茶飲み友達と縁側でお茶

すすっているかの様でしたので(笑)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.

 

叔母が最近KAT-TUN頑張ってるね

TVでよく映っているよって言って

くれてましたチョキ

本当に頑張ってますもんね照れ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.

 

人参ご飯作りました爆  笑

でも野菜の中で一番苦手な人参滝汗

ここの所、毎日人参レシピあせる

竜ちゃんなんで違う食材で出てくれ

なかったんだろうって思いつつ

味わって食べてます(笑)