GLITTER | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

GLITTERの竜ちゃん最高ラブ

グラビアもカッコイイけど中身が

もっとビックリマークもっとビックリマークカッコ良かったラブ

飾らない隠さない竜ちゃんの

素直な言葉おねがい

すごく素敵だったおねがい

充電期間に入った時の気持ちや

今の気持ちを話してくれてましたが

充電期間を竜ちゃんが良かったって

言っててくれて嬉しかったし最近の

竜ちゃんを観てると充実してるの

分かりますもんね爆  笑

お芝居本当に大好きなんだなって

ドラマに舞台にと竜ちゃん良かったね爆  笑

そして食べるのが大好きと言う竜ちゃんドキドキ

私、よく食べる人が好き、自分もよく

食べるしお肉大好きゲラゲラ

男性は大食いが一番チョキ

っと言っても光ちゃん小食で食べ物に

興味なかったですが・・・(*ノω・*)テヘ

GLITTERこの1冊に竜ちゃんが

ギューっと詰まってる感じでしたニコニコ

未だの方、是非!お手元に爆  笑

 

今日もストーブの前ぶんどりえー