上田陸上部(o^o^o) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

衝突事故の事でご心配頂き優しいお声がけ

ありがとうございましたm(_ _)m

時間が経つにつれ痛む箇所が増え

歩くと首や脇腹に響いたり、痛み止めが

切れかかると顎関節症の時の様な

大きな口を開くと痛みが出たりと有り

ぶつかってなければ、こんな痛み

知らずだったのにって思うんですが

思うんですが、生きてて良かった~

って事が大きくて笑い泣き

運が悪ければ頭を柱の角で強打って

事も有りえた訳で、昨日寝るのが

一番怖かったです滝汗

朝、起きて来ない。。。みたいなニュースが

過去に色々有ったので、喜常さんも

心配して明日が怖いねとか言ってて

私自身も怖くて「寝ないでおこうか」

なんて言ってたんですが、睡魔に

勝てず寝てしまったんですが1時間おき

くらいに目が覚めて「生きてる」「生きてる」

って喜んでましたあせる

でも、今日になって気づいたのは、どうやら

頭は打ってないって事でしたびっくり

たんこぶ1つ出来てないので。。。

それが分かって多いに安心しました爆  笑

もうね、このまま竜ちゃんを観れなく

なったらどうしようって事が一番で滝汗

これからの竜ちゃんをずっとずっと

観ていたいのに竜ちゃんに落ちて

から1年も経ってないんだよ~

絶対イヤだとか、とにかく竜ちゃんが

観れなくなったどうしようって恐怖で

いっぱいでした滝汗

他に心配ないのか。。。って感じ

ですが滝汗

私の頭の中にはそれしか無かった

です滝汗滝汗

そして無事竜ちゃんの雑誌をゲット

出来ました爆  笑

ほんと生きてて良かった~チュー

GLITTERはテキストは未だ読んでないですが

グラビアの竜ちゃんが男前爆  笑

母に「今回は男の子になってるよ」って観せると

「ほんとや、やっぱり男の子になってる方が

良い」っと喜んで観てました(笑)

そしてTVガイドの方はJrくん達との対談が

良い!!とにかく良かった!!

すごく距離感が縮んでるのが分かる

対談で竜ちゃんもJrくん達も素直に

自分の気持を話していて、竜ちゃんも

出来なかった事や辛かった事を

普通に話していて、今までと違う

雰囲気が漂っていて、すごく良かったおねがい

すごく良い関係が築き上げられて

来てるんだ~って思うと嬉しいですね爆  笑

竜ちゃんもJrくん達も楽しそうで

竜ちゃんにここまで懐いて信頼して

ついて来てくれるJrくん達

本当に可愛いなぁってニコニコ

これからの陸上がますます楽しみ

です爆  笑