ビックリした(・o・) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨夜、情熱をかけて更新した

『亀吉がジワジワと。。。』が

アップされてなかった。。。ガーン

アップされているか確認した

はずなのに。。。やっぱり年

ですね滝汗

 

そして、もう1つのビックリは

今朝、出勤途中に自転車と

衝突で人生初の救急車に

乗せられて病院へ運ばれ

ましたびっくり

朝、ぼーっと竜ちゃんの事を

考えながら歩いていたのか

突然、身体に衝撃が走り

何が何か分からなくて何かが

自分にぶつかってるよ~

みたいな感じで衝撃が収まると

「大丈夫ですか?」って何度も

声をかけられ「誰の事?」って

思っていたら自分が道に倒れて

いて「私の事か。。。」ってびっくり

ボーとしていたのでぼーっとします

首と頭の後ろと顔が痛いですって

言うと救急車呼んだ方が良いと

なり救急車に乗って病院へ行き

頭のCT検査と首のレントゲンを

撮られ異常が無かったので24時間

安静にして明日、もう一度診察に

来て下さいと言われ帰って来て

今日、明日は会社もお休みと

なりましたが、顔や肘を打った

様で痛みが有りますので処方

された痛み止め飲んでマッタリ中

ですニコニコ

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね

私の様に大好きな人の事を考えて

ボーとしない様に気をつけてねあせるあせる