亀吉がジワジワと。。。 | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ウエディング亀吉を予告で観て

以来、ずっと楽しみにしていたのに

前日の上田監督の魅力に負けて

しまったかと思っていたらジワジワ

迫ってくる亀吉。。。可愛い爆  笑

福ちゃんとの誓いの口づけの場面

意を決して積極的に向って行った

亀吉さんでしたが、女性!

完全なる女性オーラーが半端

なかったびっくり

本当は他に好きな人が居るけど

その人とは結ばれる事なく

今の結婚を決意したが戸惑いが

現れ、それを拭い去ろうとするかの

様な勢いで、この人と一緒に

なるんだみたいな強引さの中に

不安や戸惑い切なさを感じさせた

亀吉さんビックリマーク一瞬の出来事に色んな

感情を込めて演じた竜ちゃんは

もはや女優でしたおねがい

そんな事を考えながら亀吉さんを

思い出すと可愛くて仕方なくなって

来ましたラブ

上田監督も最高でしたが亀吉も

最高ゲラゲラ

な~んで竜ちゃんは、こんなにも

魅力的なんでしょう爆  笑

竜ちゃんのピュアさに落ちた私

演じていても怒っていても笑って

いても泣いていても、常に感じる

ピュアな竜ちゃんドキドキ

そのピュアさが竜ちゃんの最大限の

魅力で有り武器な気がしますおねがい

ほ~んと竜ちゃん大好きо(ж>▽<)y ☆

今日も平和なたぬきです(笑)

 

今更の話題ですが、上田監督観た

後に『世界一うけたい授業』の

竜ちゃんを観ましたチュー

ネット上で動画で部分部分は観て

いたのですが、ちゃんと観たのは

土曜日でした滝汗

監督竜ちゃんとはうって違った雰囲気の

竜ちゃんでスーツも似合って男前ラブ

そして何よりも竜ちゃんのフォークと

ナイフの使い方が慣れた感じで

スマートでめちゃカッコ良かった爆  笑

外人さんみたいだったラブ

喜常さんのチェックも入っていた様で

ナイフとフォークで育って来た人

みたいだねって言っておりましたニコニコ

フォークの背に綺麗に乗せて食べて

たってニコニコ

お箸使いがイマイチな竜ちゃん。。。

人の事は言えない私。。。

何故かお箸を使っている内に

クロスしてる滝汗

竜ちゃんの上手にフォークとナイフが

使えるのが羨ましいですショボーン

それにしてもカッコ良い竜ちゃんで

幸せでしたおねがい