もっともっと好きになる(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀吉さんラブ可愛かった( ´艸`)

指輪がはまらなくて焦ってるとこ

最高に可愛かった(≧∇≦)

ウェディングドレスが入らなくて

焦っているとこも最高に

可愛くて爆  笑

ベールをめくった亀吉さんは

もう女の子!!どこから観ても

亀吉に観えないびっくり

すごい変身ぶりの亀吉さん!!

本当に可愛かったラブ

そんな可愛い過ぎる亀吉さん

でしたが、一昨日の体育会TVの

竜ちゃんに気持ち全部持って

行かれ中ラブ

いつも好きになる時は全力で好きに

なるんですが、YOちゃんを好きな

時は、これ以上好きになる人には

出会えないだろうと思って応援して

いたら光ちゃんに出会い、光ちゃんが

最後ビックリマーク自分の一生を捧げるぞ!

光ちゃん以上の人には絶対出会えない

って光ちゃんが最後っと思って20年

以上ファンしていたのに今竜ちゃんラブ

竜ちゃんをこれ以上に好きになれないくらい

大好きって思って応援していたんですが

体育会TVで少林寺の特訓を受けていた

竜ちゃんや春日さん達を熱く応援している

竜ちゃんを観てこれ以上の大好きが

残っていたの?って自分でもビックリ

したんですが、もっともっと大好きに

なりました爆  笑

竜ちゃん大好きドキドキ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

ゆっちさんのドラマめちゃマニアックそうで

絶対観たい!!って思ったんですが一番の

心配は放送があるのかはてなマークって事でしたが

喜常さんが調べ関西でも放送が有る事が

分かりましたチョキ

良かったラブラブ!