人参が届いた(≧▼≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃんが出演した「青空レストラン」の

人参が届きました(≧▼≦)

最初に黒いのを食べてからレシピを

観てフライや炊き込みご飯を作りたいと

思います口笛

人参が届いて喜常さんが箱から出して

いると麦夏が興味津々で覗きに来て

ました(笑)

何故か麦夏も黒い人参が気になる様で

黒ばっかり興味をしめしクンクン匂いを

嗅いだり手で触っったりしてました(笑)

一緒に黒いの食べようね麦夏おねがい

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

今日、ゆっちさんの出演してたバラェティ

観ましたニコニコかえれま10とQさまの番組

ですが、良い味出しながら成績も

残し、ゆっちさん頑張ってましたねおねがい

ゆっちさんお疲れ様でした照れ