ドゥカの修復 第3回~X回 | 退職してバイク電装屋

退職してバイク電装屋

自分のDUCATI SS900ieやKATANAⅢ型カタナのメンテ,お仕事のバイク電装作業中心のブログ。
バイクのほか車,家族,趣味のネタを掲載してます。

5月のクラブ春ツーで壊したドゥカの修復、

薄付けパテ1

薄付けパテを盛りました。

 

薄付けパテ2

乾燥したらサンディングして、

 

薄付けパテ3

気になる個所を薄付けパテをもって、乾燥したらまたまた

サンディング。

 

薄付けパテ4

もう何回目だろう?

 

パテ付けが下手くそだから、なかなか滑らかにならないし、

凹んでいたからパテ盛ったはずなのに、まだ凹んでいる。

 

薄付けパテ5

ウ~ム、このあたりでそろそろあきらめるか?

 

どうせまた立ちゴケして、傷がついちゃうんだし。(;^_^A

 

天気が良くなって、プラサフを吹いたら、気になるところを修正しよう。

 

表面の綺麗な部分も、足付けのサンディングをしておきます。

 

う~ 天気が良くて風のない日は何時ごろ?

 

 

 

 

 

つづく