RHでヒューズ切れを起こし、ショートしたテールランプ回路は修理
しましたが、
家に15Aヒューズが無かったので、店から持ってきました。
ヒューズを抜いてあるヒューズホルダーに、
スペアも合わせて、15Aヒューズを入れました。
アース配線をバッテリーに接続して、機能テスト。
機能しないライト回路を除き、その他の機能はOK。
エンジン始動ももちろんOKです。
調査してライトが点灯しない原因は、スイッチだと分かっているので、
これから左ハンドルスイッチを取り外します。
ライトカウルを取外し、メーターユニット前の
コネクターを切り離し、
左ハンドルスイッチを取外し。
スイッチはこの後店に持って行き、空いた時間に修理・・・
は、しません。
ウィンカースイッチがプッシュキャンセルじゃなかったり、ライトスイッチの構成が古いので、元々作り変える予定でした。
次のスイッチは、Amazonからすでに入手済み。
外したスイッチは、コネクターのピン配列を知るための材料です。
スイッチ自体は、スイッチポジションの文字も綺麗で、ライトスイッチの
接触不良が無ければ、悪くないんだけどね。
売るか?
つづく