秋ツーに行ってきた 2日目 | 退職してバイク電装屋

退職してバイク電装屋

自分のDUCATI SS900ieやKATANAⅢ型カタナのメンテ,お仕事のバイク電装作業中心のブログ。
バイクのほか車,家族,趣味のネタを掲載してます。

恒例、クラブの秋ツーの2日目。

 

渋川のホテルで、夕食後に部屋で飲み会。

 

今回はアフェリエイトでいかに小銭儲けをするかの話題で盛り上がり、デジタル担当大臣のサッポロ二番さんがレクチャー。

 

いつもならバイクで走行中の撮影画像を見て盛り上がるところですが、

今回は雨天のため走行画像は無しです。

 

なので、バイクネタの話題は少しだけでした。

 

それでも就寝は夜の1時。

 

すっかり飲み過ぎて、爆睡していたら、

 

起床は、なんと9時過ぎ。

 

朝食は9:30までなので、急いで仕度して、朝食を胃袋に詰め込んで、

 

ももいちさん伝言の9:30出発に間に合わせようとするものの、

間に合うはずもなく・・・

 

渋川ホテル前1

渋川ホテル前2

少々遅れてホテル前に集合。 (;^_^A

 

今回はホテル前で解散です。

 

ももいちさんは単独で渋川から関越に。

残された4名のうち、私を除く3名は土産を買いに行き、

 

私は単独で渋川から関越に乗り、帰路につきました。

 

渋川ICから乗ったのに、上里SA手前ですでにケツが痛い。

 

上里で休憩。

あ。ももいちさんがいた。

 

私に気付くかな?と思ったら、私のバイクの前は通らず、

ショートカットして出ていったので、

 

私はケツの痛みがおさまるまで、休憩+水分補給。

 

このまま練馬まで行けるかと思いきや、次の高坂SAでも休憩。

暑くなったので、インナーの長袖は脱ぎます。

 

さすがに三芳には寄らずに、練馬から高速を降りると、環8を使って

帰宅です。

 

帰宅して、荷物を片付けつつ、バイクを拭き掃除。

 

雨の中を走ったので、結構泥汚れが付いていました。

 

タンクバックを降ろすと・・・  ん??!!

 

タンク1

あれ? 乗車位置からだと前線気が付かなかったが、

タンク2

タンク3

凹んでる~! ( ノД`)シクシク…

 

擦りキズが全然なく凹んでいたのと、タンクバックの下だったので、

気付かなかったよ。

 

形状からすると、KMちゃんBMWのシリンダーヘッドガードの

バンパー跡みたいです。

 

このままにしておくか? それとも内側から押し出すか?

直そうとすると、もっと皺が寄るかもしれないしなぁ・・・

 

さすがに無傷って訳は無かったか。

来年2月の車検までに、どうするか決めよう。

 

KMちゃん側は大丈夫だったかな?

 

皆さん、お疲れさまでした。 来年春もよろしくね。

 

 

 

 

 

 

おしまい