九州旅行 1 | 退職してバイク電装屋

退職してバイク電装屋

自分のDUCATI SS900ieやKATANAⅢ型カタナのメンテ,お仕事のバイク電装作業中心のブログ。
バイクのほか車,家族,趣味のネタを掲載してます。

嫁の実家 九州は福岡県に行ってきました。

 

嫁は先に帰っていたので、後追い私一人で向かいます。

 

羽田からはスカイマークを使うので、第1ターミナルへ。

 

ここで義母のお土産に、木村屋のあんぱん(5種袋詰め)を買いました。(義母はあんこ好き)

 

スカイマーク

出発検査場を抜けたフロアから見たスカイマークの機体です。

 

展望デッキから見る機体より近いので、大きく見えます。

カメラを持ってきましたが、カメラを入れたバックは預けてしまったので、ガラケイで撮影。(;^_^A

 

福岡行きの機材も、この画像と同じボーイング737です。

 

天候は晴れ。離陸すると下界が綺麗に見えました。

 

羽田を離陸すると、西に向かう航路は横田空域を避けるために、急速に高度を取ります。

 

旋回して離陸した滑走路の上空を北向きに通過し、

レフトターン ヘディング270 で一路西へ。

 

いつも通過する航路よりも北寄りかな?

 

1.5時間ほど飛行し高度を下げ、福岡に接近すると福岡タワーと福岡ドームが見えました。

 

着陸~~

 

到着ロビーを出ると、福岡空港に嫁と義父が出迎えてくれてます。

 

嫁の実家は佐賀空港が近いのですが、便数が少ないので福岡を利用することが多く、いつもは福岡空港から電車を乗り継いで嫁実家近くに行きます。

 

今回の旅行の目的は、嫁実家訪問とB級グルメ満喫 にしようと思っているのだ。

 

空港から早速B級グルメを食します。

ん~ 長くなったのでつづく。

 

 

 

 

つづく