目黒川よりも | 退職してバイク電装屋

退職してバイク電装屋

自分のDUCATI SS900ieやKATANAⅢ型カタナのメンテ,お仕事のバイク電装作業中心のブログ。
バイクのほか車,家族,趣味のネタを掲載してます。

過日、目黒川にお花見に行ってきましたが、今日は自宅でお花見です。

自宅の桜満開!

目黒川にお花見に行ったときは、まだ満開ではなかったので、目黒川より綺麗だという意味でタイトルを「目黒川よりも」としましたが、単純に「目黒川」のワードを入れるとアクセスが増えるから、だけなんだけど・・・(^_^;)

1階から
1階リビングからはこんな感じ。

今日は曇っているので、花は満開だけどちょっと見栄えは良くありません。

先週、満開ではないものの晴れの日には、

晴れの日に

こんな感じで綺麗に見えました。

桜は下の枝から咲いたので、

寝室から
2階寝室からは開花間もない桜が綺麗に見えます。

2階から

満開

綺麗でしょ!

メジロ
桜の枝にはメジロやウグイス、シジュウカラの仲間やムクドリが遊びに来ます。

画像はメジロです。
窓を開けると逃げてしまうので、汚れたガラス越しの撮影です。
少々見にくいですが・・・




おしまい