元の会社でお仕事 | 退職してバイク電装屋

退職してバイク電装屋

自分のDUCATI SS900ieやKATANAⅢ型カタナのメンテ,お仕事のバイク電装作業中心のブログ。
バイクのほか車,家族,趣味のネタを掲載してます。

1年半ぶりに元勤めていた会社の関係の仕事をしてきました。

変な機械を入れ替えたので、作業をしている下請けさんから、「手伝ってチョ」とのご依頼で行ってきました。

画像を載せるのはマズいかもしれないので、作業対象の機器画像は載せませんが、画像が何も無いのもね~。

勤めている人が見ればなんだか分かる画像を少し。 ( ^^ ゞ

仕事3
久々で仕事したら、なかなか仕事勘が戻らなかったっす。

仕事2
敷くの忘れちゃうし。

仕事1
「短冊」みたいな名前の試験や、「シーラカンス」みたいな名前の試験をやってきました。
(上の画像とは関係なし)

元同じ職場だった人にも会えて、昔の雰囲気も味わえたし、良かったです。

3月にも1日行くことになりました。



おしまい