自賠責 | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

18日 物忘れが・・・


明日 ツーリングだ

明日は会社に行かなくて良い様に

手配や日報も終わらせて帰宅した


20時すぎ 

何かする事あった様な・・・


21時

あっ 明日 乗るバイクの燃料だ

『明日の朝で良いや』


22時

あっ 髪 切らなきゃ

風呂場でおいちゃん美容院 開始


23時半

あっ Ninjaの自賠責

『朝でも良いけど 寝坊したら

 朝から自賠責の更新なんか

 してられない 皆を待たせる』


24時前

仕方がない こんか時間だけど

近くのセブンイレブンで

Ninja250の自賠責 加入



明日 ツーリングだし

手持ちがなかったから

1年の更新 7100円



帰宅して 明日のルート確認の為

携帯を見るが もう おいちゃん

老いちゃんだから 夕方から

携帯の字が見えない


あれっ メガネがない

大事にしてる 100均の老眼鏡


あっ セブンに忘れてきたかも

車にも無いし 絶対コンビニだ


もう 良いや


あれっ


ちょっと探し物


あっ 免許の更新 忘れてた

もう 来週しかないじゃん


おいちゃん 長いこと

ゴールド免許だったけど

2年前 駐禁で捕まってしまった


はぁ~  ブルー免許だ



明日 遅くても5時起き


起きれるかな

苦手な時間だ


サリには 起こせよ 言ってる