4月の箱根ツーリング | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

14日  つ か れ た よ


ツーリング行ってきたよ

RSV参上




今日は温かくて 

めっちゃ良い天気だった


なんか疲れて動けない

体がバラバラになりそう


今日の参加台数 12台


台数が多いから疲れたんじゃなく

おいちゃん 4ヶ月ぶりだから

スピードの加速も少しビビるし

長い時間 風を浴びるのは

結構 疲れるし 体力消耗する

来月には すぐ慣れるけどね

昨日 ガソリン入れに行った時も

RSV重っ! って思うくらい



やっぱり 台数が多いと 結構な

スローペースの走行になる

分離道がある所は 手前で止まって

最後尾が来るまで待ってる


みんなで一緒に走りたいじゃん


今日は

おいちゃんガレージ7時15分発

4台で ガレージ出発

おいちゃん と サリ

いつものメンバー1人と その友達


横浜新道P 8時集合

そこで 5台が合流

いつものメンバー5人 

9台で 出発


新湘南B料金所 8時半集合

そこで 3台が合流

1人 初参加 

(バイク乗ってたんだ)


12台 全員そろった所で出発~



→漁港の駅(休)







いつもの流し撮り



箱根新道→箱根峠→十国峠(休)


10時すぎ この辺りの
道路設置の気温計 18℃




→県道11で中伊豆方面→昼食

昼食 太陽食堂 
台数が多いから 開店間際に
入らないと 昼時じゃ
一杯で入れないから
開店11時30分の 少し前
11時20分に 太陽食堂ついた

ばっちり予定通り

皆が
『いつも昼食の場所 
 どーやって探してるの?』
おいちゃん
『ツーリングルートより
 昼食場所は大事でしょ?
 だから 絶対 安くで大盛!』

デヘッ


トイレ休憩で 走って5分位

→村の駅(休)


→国道1号→道の駅 箱根峠(休)

14時すぎ この辺りの
道路設置の気温計 22℃


なんか くしゃみ連発

箱根 ヤバッ
くしゃみ くしゃみ 止まらねぇ

もう花粉がスゴいから 景色より


アイス 

くしゃみ 治った


→芦ノ湖 

観光バス めっちゃいる


→仙石原→乙女峠→東名高速

→御殿場IC→足利SA


またここ



ひとまず ここで解散 
走行中 流れで 所々で抜けて
各自 帰る様に

ほんとは 渋滞情報では
東名 渋滞してなかったけど 
場所により 止まってしまう渋滞

原因 
事故したばかりが3ヶ所あった
道路公団も警察も居なかったから
交通整理が出来てなく
止まってしまう

おいちゃん ガレージ
予定通りの
17時30分ごろ着いた
走行距離 280キロ

ちょっと買い物に行きたいけど
疲れて動きたくない

明日じゃなくて 
すでに今 筋 肉 痛

20時だ シャワーして
頑張って買い物いこ