ドミノ・ピザ | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

18日 たまには ドミノ・ピザ

食べたくなってね


会社のテレビで ピザのCMを見て

『あっ 食べてぇ~』


今日 仕事帰りに 

サリに用事があって

家に寄る事になってる


19時 おいちゃん

『○○(旦那)いる? 飯食った?』

サリ

『いるよ 今 食べてる』

おいちゃん

『ピザ 食べる?』

サリ 10秒しない位に

『食べる』

早っ!

おいちゃん

『近くのドミノ メニュー調べな』

サリ 15秒位に

『炭火焼チキテリとドミデラの

 ハーフ&ハーフのM』

おいちゃん

『早いな! 20分後くらいな』



雨 降ってる


サリの所にポテトも加えて

おいちゃん1人食い用に

メニュー選ぶの 面倒から

同じやつのM



アオに見つからない用に

食べきっちゃう



会社を出る前に 同僚が

『あの植木問題になった

 あそこのビッグモーター

 無くなってるよ

 看板 無かったから』

おいちゃん

『へぇ~近くの? 知らなかった』


ホントだ

看板が全く無くなってる




話しは変わって

日曜日のツーリング動画

載せようと思ってます


でも 上手く思ったより

撮れなくて 欲しい走行場所が

全く撮れてなかった


音も入ってないから

つまらない ただの走行動画です


取り付け場所が

 

左側後方 マフラーの近く







逆に音が入ってない方が

良かったかもしれない

マフラー音で 超~~うるさい?


更新した際

絶対に期待しないで見て下さい