5日目 風切り羽根 | ありがとのブログ

ありがとのブログ

毎日を感謝の気持ちで過ごしつつ、つらつらと日常を記録しています。

ショップで風切り羽根を切られていたメルちゃん

飛べなくはないけど
少ししか、そして直進しかできません

本人もおっかなびっくりな感じで飛ぶんだけど
うまく着地できなくてバタバタするから
飛んだ後はおつかれの様子

羽が生え替わってくれたら
上手に飛べるようになると思うから
それまで放鳥の時は目を離さないでいないと

今日はケージにうまく着地できたので
このドヤ顔。

得意げに、ケージの上にのせていたご飯を
食べていました笑




あらあら、後光がさしております✨



おかんの肩がお気に入り



はい、今日も💩は問題なさそうです!


寝る前にしばしグズって、文句言ってましたが
18時半過ぎにはおやすみしました〜