6日目 桜団子 | ありがとのブログ

ありがとのブログ

毎日を感謝の気持ちで過ごしつつ、つらつらと日常を記録しています。

朝の放鳥時間に
僕が眠くてゴロゴロしてたら
上にのってきて

それがめっちゃ可愛かったので撮影📷





寝てる。。。


ほんとにおとなしくて、手がかからない
アキクサインコって割とそうなのかなー


スマホしてたら、ヤキモチなのか
手に乗ってきたり、スマホに乗ったり、かじったり

ようやく、自分の気持ちを出してきてくれて
パパは嬉しいよ😭




桜団子…おいしそ♪





今日はいつもより少し遅く
19時過ぎに寝かせたんだけど
やっぱりグズって。ご飯食べ始めた笑


お水もしっかり飲んで
…お薬入ってるから飲んでもらわないとね!

しばらくバタバタしたけど、
なんとか寝かしつけ成功👍


今日の💩も大丈夫かな?
ちょっと柔らかい時があるから、経過観察。