今まで書いたブログのその後について | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

自分自身驚いているので、書いたブログ

のその後についてまとめてみました。

 

前のブログで書いた昭和の歌がCMで

流れている追記で、今度はアリエールの

CMでド根性ガエルのピョン吉が登場して

ました。

 

 

オリジナルのOPがこちら

 

 

こんなの古過ぎて令和の子ども達には

チンプンカンプンですよね?

 

ポテトチップス発ガン性の添加物の話も

子どもの頃から湖池屋のノリ塩を沢山

食べてて、60歳になりましたが、1度も

ガンになった事はありません…

 

 

大腸に腫瘍は出来て手術で取りました。

こんな大手術したのは人生の中でも1度

きりでしたね~大変だったわ!

 

なので添加物には注意したいけど、それ

気にしてたら、食べる物なくなっちゃうよ!

と思いました。

 

★AI機能搭載の新型パソコン登場

 

 

ところが発表されたPCのベンチマークを

測定した所、自分も持っているiPhone 12

 min と同等のレベルだった事が判明…

 

一部の「Snapdragon X Elite」搭載PCはなんとiPhone 12 miniより低性能なことがベンチマークで示される

まぁ、一部と言う事なんだけど、大丈夫…?

と心配してしまう記事でした。

 

★JAL123便墜落事故の真相?

 

いろいろとYouTube を見てましたが、凄い

動画を見つけてしまいました…自分も尊敬

する森永卓郎氏が解説してる動画ですが、

TVでは絶対に言えない内容になっていて、

マジ驚きました…

 

しかもチャンネルは政治と経済を分かり易く

と言う主旨の物です、都市伝説では無いのが

ポイントです。

 

それがこちら。

 

 

解説している疑問はこちら。

 

1:墜落した事を翌朝まで現場が分から

ない事→レーダーで追尾してるのに

分からない訳が無い事。

 

文化放送の記者が山の反対側に行き、

炎が上がるのを見て、生中継している。

更にアサヒグラフが当日の21時位に山が

燃えてる写真を撮って載せている。

 

そして、上野村の村長は国と県にウチに

落ちてますと通報までしているとの事。

 

それを隠蔽して墜落現場が分からない

様にしていたそうです。

 

それはなぜか?

 

2:墜落原因について

 

公式には圧力隔壁が過去のしりもち事故

が原因で破断はおかしい→これが数年後

に垂直尾翼に何らかの外力破壊があったと

変更されている事。

 

 

森永氏の推測では演習中の自○隊の

ミサイルではないかとの事。

 

垂直尾翼が突然破壊され、その残骸が

相模湾から回収されてました。

 

 

この青い部分だそうです。

 

 

他にも御巣鷹山でも尾翼が発見されています。

 

28:13秒から見れます。ここで尾翼の残骸

が御巣鷹山で発見されましたが、3つだと

言ってます…

 

3:横田基地の着陸が可能だった事

 

 羽田に戻るよりは近くの横田基地に

着陸する要望も許可もおりていたと世界

の主要誌が報じているのに日本政府の

要請で出来なかったのではないかとの

見解。

 

それはなぜか?

 

着陸すると尾翼に証拠が残り、全てが

バレてしまうから…

 

既にその時にJAL123便のそばに2機の

戦闘機が追尾していたと目撃情報も

ある事から、横田基地の着陸は強制的

に出来なかったとの見解でした。

 

そして旋回を2回繰り返し、山梨方面へ

向かうがここでも墜落現場から分かる

事実が判明。

 

ジャンボ機には4つのエンジンがあるが

4番エンジンだけが粉々になっていたと

の事でした。公式の見解では木に衝突

してバラバラになった言うが、エンジン

1個は7トンもあり、そんな事はあり得ない

との話。

 

森永氏の見解では戦闘機より、撃たれ

その結果、墜落したとの事でした。

 

4:証拠隠滅の為に…

 

 墜落現場で多くの人が証言してますが、

現場にはガソリンとタールのイオウの様な

匂いがしたそうです。それは自衛隊の

火炎放射器による物で、遺体を調べた

医師達はは異常なほど燃えていたそうです。

 

生存者からの証言でも墜落して、すぐに

ヘリコプターの音がしたので、助かると

思ったが、救助には来ないで立ち去った

と証言してます。

 

これは後に横田基地の人が証言してますが

救助をしようとした時に基地から帰還命令

が出て、「日本政府が行う」との理由だった

と証言してます。

 

そして、この事故原因はボーイング社の

整備ミスによる物となりましたが、その後に

政府は大量のボーイング社から飛行機を

注文しています。

 

なぜ事故原因を行った会社から買うのか?

 

その後、日本はアメリカのいいなりになり、

消費税、郵政民営化と次々と時代の流れ

に変わって行ったと語られています…

 

更にこの動画には後日談があり、こちらの

動画で解説してますが、まさかの国会議員

が反論して動画も公開してるそうです。

 

 

やはりこう言うのを見ると、国会議員って

消費税反対とか言いながら、賛成に票を

入れる裏表のある人間なんですね…

 

公開されているボイスレコーダーは編集

されおり、不自然な箇所が多々あります。

 

JALはボイスレコーダーの公開を拒否

しており、公開を望む裁判でも負けて

未だその事実は判明しておりません。

 

今までのこの事件に関する動画は多々

ありましたが、ここまで踏み込んだ内容

の物はありませんでした。

 

9.11もそうですが、政府が裏で関与してる

事って沢山ありそうですよね?

 

アメリカなんて暗殺事件が沢山あるし…

 

ネットの動画は著名な人がTVでは言えない

話を公開してくれるので、凄く勉強になり

ます。

 

深い闇に隠された都市伝説ではない、

事実の話でした…

 

それでは、また!

ヽ(*´∀`)ノ