6月の売上が1月を超えるのが確実に~! | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

今年1月の売上が目標だった金額に

なったとブログに書きましたが、6月に

なんと、それを越える売上となりました。

 

リタイヤして1年でようやくここまで来た…

 

今月はまだ終わってませんが、既に

現在の売上結果が出ております。

 

まず、1番要のA社がこちら

これにこれも足して

計:163,428円

 

それにB社がこちら

計:20,935円

 

ここは長く使っているので、トータル金額

771万と凄い金額です…そんなに

もらった実感が無い…

 

そしてこちらが海外のC社

計:12,644円

 

海外なので振込換金料が5千円

ほど掛かるのが難点、なので年始

にまとめて振込します。

 

そして昨年新しく始めたD社

 

24,812-330 =

計:24,482円

 

この全てを総合計した売上が…

221.819円になります。

 

20万超せば、普通に生活出来るので、

安心です。後はこれをキープしながら、

今年を乗り切るのが目標ですね。

 

今、巷ではインスタやTikTok で簡単に

稼げると言う動画が沢山出回ってます。

 

そんなに簡単に稼げるとは思いませんが

それをマニュアル化して、9900円で販売

してる奴もいます。

 

まぁネットで上手くやれば稼げるとは思い

ますが、十数年前に知り合った人から

聞いた、

 

「2万の売上のサイトを10個やれば、20万

稼げるので、それを積み重ねて行くだけ…」

 

と言う話が本質だと思うので、次々と新規

のサイトを増やして販売して行きたいです。

 

せどりをやっていた事に分かったAmazonで

買う人とヤフオクで買う人は違う価値観を

持つと言うのもあります。

 

5月はヤフオク&メルカリがメッチャ売れた

けど、今月はサッパリでした。でも他で

売れてくれたので、嬉しい誤算でしたね。

 

これからは、4Kの動画を制作して行くので

カメラを買おうと思ってます。GoPro12 か

Insta360 Ace Pro か迷ってましたが、意外

とGoPro 12が安いのでそれにしようかと。

 

本当はInsta360 Ace Pro のモニターが

正面から見える方がいいんだけど、値段

が1.8万安く、もし売る場合でも売れ筋1位

なので、売りやすさもあるからね…

 

 

この比較動画で勉強しました!

 

それとX(Twitter)でユーザーと繋がるのも

イイですね! 意見交換したり、要望など

も面倒にならない程度なので楽です。

 

ほぼDMがメインですが、応援のレスを

くれたりするので励みになります。

 

新作の告知も出来るし、A社もDMを送れる

ので、それも良かったのかも知れません。

 

あれこれ弛まぬ努力が大事だと思いました。

 

YouTube 戦略がこの夏には再生時間が

3000を越えそうなので、どうなるか期待です。

 

他にも4K動画を編集するのに試してみたけど、

PCの能力不足かカクカクしてました。

 

こりゃ、PCの買換えないといけないかも…?

 

でも、4K動画が販売出来れば、今の2.4倍の

価格で売れるから、メッチャお得じゃん!

 

他の人の販売価格も参考にしました。

左が他の業者価格→ウチ

 

4K:\1200→\1200

HD:\900→\700

SD:\700→\500

 

今までHD画質で\500だけど、リサーチ

して安すぎ!と考えて\700にしました。

 

4Kで元は取れるので、今年はバージョン

アップの年にしたいです。

 

それでは、また!

ヽ(*´∀`)ノ