令和になっても昭和の歌がCMになる&ネットに溢れる動画の話 | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

 先日、いつも通っているルネサンスで

会った業者さんが血管年齢計測やってて

調べてみたら、血管年齢75歳でした…

 

何か健康食品とは勧められるのかと思い

きや、実は保険屋さんでした。所が話を聞く

と何と月会費が安くなる話を聞いて、早速

申込ました!

 

現在、月15,950円→2,911+7,810=10,721円

になり、13ヶ月後から2,863+9,130=11,993円

 

8月から-5,229円安くなります!

 

固定費だったGYM会費が安くなるのは嬉しい!

 

最近のCMで昔の流行歌がBGMになる

のが多いですよね~

 

あれ、絶対昭和世代を狙ってますね?

 

 

やすこの場面は何の意味があるのか不明…

 

 

これはイントロのみと言う思いっきりの

イイ演出でしたね。

 

 

魔女の宅急便を思い浮かぶのは自分だけ

ではないはず…余談ですが、宅急便は商標

登録をヤマト運輸がされてて、タイトルにする

時に一悶着あったそうです。黒猫のジジがいる

事でタイアップと言う話になり、協賛になった

とか? 知らんけど…

 

他にもいろいろあったけど、忘れてしまいました…

 

さて、最近ネットでショート動画とか、YouTube を

見てると、思う事が多々あります。

 

要は今まで国や政府の言う事を聞いていれば、

何の問題も無かった事がコロナでひっくり返り

ましたよね?

 

食品添加物の恐ろしさや、スーパーで販売

されている物がどれだけ身体の毒になって

いるのかも明かになってます。

 

ロサンジェルスの日系スーパーで売られている

現状がこちら。

 

 

   警告
揚げたジャガイモには、発ガン性や、先天

性欠陥、その他の生殖器系への悪影響を

引き起こすが恐れがある、アクリルアミドと

いう化学物質が含まれています。

 

アメリカ産のポテトチップスも同じだと思う

んですが…

 

最近見つけた、女性ライダーがバイクで

ウィリー、ジャックナイフ、ドリフトなど優れた

テクニックでライドする動画。

 

特にこの両足をハンドルの上に乗せての

ウィリーは勇気入りますね…しかもほぼ

直角に前輪上げてます、スゲェ~!

バイク女子がニンジャを豪快に操る動画

しかもバイクがカワサキのニンジャと言う

のがいいですね~タマに失敗するNGシーン

もあって、チャンネル登録者も爆上がりです。

 

さて、そう言う動画の中で何と国会で地震

兵器が存在する事が明かになってます。

人工地震は存在する…

東日本大震災が人工地震というデマが

流れているとか大手新聞が言ってますが、

この発言があると怪しいですよね…

 

天候兵器は中国が北京五輪の時に晴れに

した時に雲にミサイル売って、雨雲を飛ばし

その影響で日本に大雪が降った話。

 

他にもこれも知らなかったのが、9.11の時

に新庄監督が当時、現場をボランティアで

ビル周りを掃除していた時に飛行機の破片

が1つも無かった事を証言してます。

 

 

2機目の飛行機が突っ込む映像はCGであり、

実際には衝突していない映像もありました。

衝突したのはミサイルで飛行機は後から

CGで加工された物だと言われてます。

 

動画を探しましたが、残念ながらニコ動が

多く、現在は見れない、タイトルだけでも…

 

更に高層ビルは飛行機が衝突している

のを想定して設計されており、網戸にペン

を刺しても網戸自体が壊れないと同じ

理論で出来ています。

 

ビル崩壊の映像はまるで、廃墟のビルを

壊す方法と同じで爆薬によって壊されてる

と言われています。あの2つの高層ビルが

2塔と完全に崩壊するのはおかしいですね?

 

この様にネットの中ではいろんな情報が

あふれているけど、コロナやワクチンでも

良い情報もあって、接種に疑問を持って

1回も接種せず、コロナにも1度も感染して

おりません。

 

逆にワクチン接種してる人が感染してます。

 

更にワクチン接種後に亡くなった方も多数

します。しかも連日TVで死亡者数が告知

されて、国民の不安をあおってました…

 

この壮大な茶番劇は国が先導して行ったと

して歴史に残るでしょう。

 

他にもウタマロの石鹸を細かくしてお湯で

混ぜてスニーカーを洗う動画を見て試すと

綺麗になりました!

 

ショート動画は短いのでハマってしまいます!

 

それでは、また!

ヽ(*´∀`)ノ