まだ続く♪ たくさんの宝物 その3(#^.^#) | 東方神起を想う

東方神起を想う

ユノペンです♪ ユノソロ応援♪ ユノががんばる限り東方神起応援♪

歌番組関連だけでもすごい数だけど

それ以外の動画も沢山あるよね♪

 

ホント

足の怪我も万全じゃないのに

(腰も痛めた?!ちょっと心配(T_T))

ファンにたくさんの宝物残してくれて♪

 

ユノペンでホント良かった(^_-)-☆

 

なんかさ!

ソロ活だと

ユノペンが欲しいもの、観たいものと

ユノからもらえるものが一致するのが

すごくない?!

「これよこれ!!!!こういうものが見たかったのよ~~!!」

みたいなものが次々と提供されて

もう至福💖

 

ってことで

動画つづくよ~~♪

 

양감독 TV

 

この動画、イマイチ笑いのツボがつかめないでいたけど(笑)

再生回数伸びてるね!

유브이 방 - UV BANG

 

헤이뉴스 HeyNews

 

この番組って一体どんな立ち位置なの?? 

覗いてみるとお堅い報道ばっかりなんだけど

そこに突然ユノユノが現れていて踊ってて

なんかめっちゃ不思議(≧▽≦)

채널A 뉴스

 

 

 

 

KBS News

 

SBS Radio 에라오

 

 

 

KBS CoolFM

 

 

 

아레나옴므플러스

 

KBS Entertain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~((+_+))

あともう少しあるのに

文字数超過だぁ~(T_T)

 

ホント

ユノは

たくさん活動してくれたね💖

 

 
ユノからもらった宝物⭐
ユノががんばってくれた作品⭐
たくさん観ようね~~🏁
 
その4までいくとは思わなかった(笑)→