宝物その4まできた~(#^.^#)+チャレンジ動画やインスタ等々について | 東方神起を想う

東方神起を想う

ユノペンです♪ ユノソロ応援♪ ユノががんばる限り東方神起応援♪

皆さまは

TikTokやってる?!

 

私は

昔ユノがTikTokでなんかやる←(記憶曖昧(^^ゞ)

って告知があった時に

Twitter使って登録しようとしたら

ツイがおかしくなっちゃって

なんか怖くなって

やめちゃったんだよねぇ((+_+))

 

今回TVXQの公式からTikTokの告知が多くて

ユノが頑張ってるチャレンジに「いいね💖」ができないのが

悔やまれるよ(T_T)

 

さて♪

 

その4まで来ちゃったけど(^^ゞ

 

いよいよ

これで動画全部貼れる事になるかな?

 

漏れてるYouTubeあるかな??

 

今後また新しい動画が出てきたら

追加して貼っていきます♪

 

KBS Entertain

 

MOONJONGUP_OFFICIAL

この動画、とっても感謝!!!

なぜなら

ユノがどれだけ真剣に妥協無く

チャレンジ動画を撮影していたかが

とてもよくわかる動画だよね♪

 

正直

チャレンジ動画って

もっと簡単に撮影しているものだと思ってたよ(@_@)

 

こんなに時間かけて全力で作り出していたんだね!!!!

 

でも確かにクオリティ高いし

それぞれにストーリーやオチがあったり

すばらしい完成度だよね(^^)/

 

ホント

ユノって凄すぎるよ!!!

 

TVXQ公式のショート動画で数えると

チャレンジ動画が

全部で47個?!

まだ今後も増える?!

 

相手やシチュエーションがそれぞれ違うから

すべてのチャレンジ動画が

上に貼ったジョンオプさんと同じようなレベルで撮れたわけではないだろうけれど

それでも

かなりの時間と労力をかけて作ってくれたんだね!!!!

 

まぁそりゃそうだよね!

 

いくら実力のある方達でも

あそこまで完璧にダンスを

ピタッと合わせてくるには

結構頑張らないとだよね!!

 

ユノに協力してくれた共演者の方々にも本当に感謝♪

 

そんな完成度の高い作品を

こんなにたくさん作り上げたなんて

 

ホントに

ユノってスゴイよ!!!

 

ありがたく丁寧に観ようと思う(#^.^#)

 

そして

TikTokには押せないけれど

YouTubeのショート動画には高評価押せるから

ユノが全力で撮ってくれたチャレンジ動画♪

「高評価👍」漏れなく押すぞ~(^_-)-☆

 

あ!

 

高評価といえばさ。

 

ユンスタの「いいね」の数が

カムバ活動以降のものに少ないのが

ちょっと気になっているんだよねぇ((+_+))

 

追うものが多すぎて

手が回っていないのだと思うんだけど

 

それまでは20万くらいは付いていたのに

最近は5万以下のものが多くて

ちょっと切ない(T_T)

 

ユンスタって

ユノに直接

「応援してるよ~」

の気持ちが伝えられる場所だと思うから

少しずつでも「いいね」が増えていくといいな♪

 

できたら

TVXQ公式にもユノソロ3集関連たくさんあるから

そっちもポチっとしてもらえたらいいなぁと思います。

 

って

自分も普段は公式TVXQインスタなんて

全然行かないんだけどね(^^ゞ

 

それにしても

TVXQ公式ってフォロワー76.5万人しかいないんだねぇ(@_@)

 

ちなみに

 

シャイニー537.2万人

レッベル 1209万人

スジュ  232.7万人

NCT   1676万人

エスパ  1119万人

EXO   1077万人

 

なんだかねぇ((+_+))

 

長年の不信感の蓄積によって

公式から離れたユノペンさんもたくさんいるしなぁ((+_+))

 

ん?

 

なんか

脱線した(笑)

 

ってことで(^_-)-☆

 

まだまだ

ユノソロ応援は続けよう~🏁

 

高評価や「いいね」のポチっと漏れも

確認しなくちゃ👍

 

そして

ずら~っと貼った動画を

たくさん観るぞ~~~👍

 

ユノは動画のコメント欄も読んでいる感じだよね?

感想どんどん書こう(^^)/

 

はぁ💖

幸せな

忙しさは続くよ~~\(^o^)/

 

ユノもユノペンもファイティン🏁