たくさんの宝物 その2♪ | 東方神起を想う

東方神起を想う

ユノペンです♪ ユノソロ応援♪ ユノががんばる限り東方神起応援♪

 

そういえばさ!

Ktown4uから怒涛の💦💦宅配便が届いてから

しばらく経過して

忘れたころにmu-moで頼んだ分が届いたんだけど・・

〝Reality Show” Billboard Japan 週間チャート 

2023.9.6公開(集計期間:2023年8/28~9/3) 

 

 Hot Albums 8位

Top Albums Sales 7位

推定売り上げ枚数10584枚🎉

 

オリコンでも

週間洋楽アルバムランキング2位🎉

 

って

とっても喜ばしい情報が入ってきたじゃない?

 

でも

これって

初週の売り上げ枚数には入らなかったって事?!

 

mu-moから「初動に反映」って告知あったよね?

 

どうなんだろうこれ????

 

って首をひねりながら

 

 

その1に続き

 

ホント

宝物多すぎて

1つの記事に収まらなかったよ~\(^o^)/

 

 

嬉しい悲鳴💖

かっこいいユノの動画がたくさんあり過ぎて

全部観るのがたいへん~♪

なんて

幸せ過ぎて\(^o^)/

 

ってことで

引き続き貼っていくね~👍

 

KBS WORLD TV 

 

 

 

 

 

스브스케이팝 ZOOM

 

 

 

 

 

HUP!

 

1theK Originals - 원더케이 오리지널 

 

歌番組の公式動画は

多少被ってるのもあるけれど

各公式のもの全部網羅したいよね♪

 

勢いのある若手Gの再生回数とか見るとビックリするけれど

ユノ応援は末永くじっくり楽しめばいいよね👍

 

で💦

YouTubeだけなのに

まだまだあるのよ~\(^o^)/

なのに文字制限(^^ゞ

 

うれしい悲鳴は

その3に続きます→