宝物たくさんもらった♪ その1 | 東方神起を想う

東方神起を想う

ユノペンです♪ ユノソロ応援♪ ユノががんばる限り東方神起応援♪

ブログ更新すっかりご無沙汰してしまった💦

 

いやいや

あまりにも怒涛の宝物供給に

嬉しい悲鳴すぎて💖

 

とにかく動画再生や活動追うのに必死で

一生懸命がんばっていました🏁

 

ホント

幸せ過ぎて💖

 

色々語りたい事ばかりだけど

 

まずは

ユノが頑張ってくれたものを

漏らすことなく応援したい!!!

と思って(^_-)-☆

 

インスタとかTikTokとか

ものすごい数だけど

 

とりあえず

各公式から提供されたYou Tubeだけを

片っ端から貼っていきたいと思います

\(^o^)/

(ショートは貼り切れないので抜いてます💦)

 

公式から出た動画の再生回数って大事だもんね(^_-)-☆

中にはまだまだ再生数少ないものもあるので

まだまだ

ユノ応援は続くよ~~🏁

 

 

NEXUSは個人的には最大の宝物なので

最優先してます♪

SMTOWN 

 

 

SMP FLOOR

 

 

 

 

TVXQ! 

 

 

 

 

 

Mnet K-POP

 

 

 

 

M2

 

 

MBCkpop

 

 

 

 

KBS Kpop

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~💖
素晴らし過ぎる🥰
 
まだまだたくさんあるけれど
文字数超過なので次に続きます→