一週間(かけて)の一度の遊び 実は俺……・・・・・絵を描いているんだ・・・・・・・ ってプロフ画面でも言っているんだけどねww つーことで古い順に載せていきます 最新に追い付いたらいいますんで大丈夫っす♪ ↑テーマは・・・・「初音ミクの消失」です あれ・・・? ミクさんファンの怒りの火の粉がぱちぱちと・・・・・・ す・・・・・すみませぇええええええええええええええん 三三ノシT△T)ノシ