前回の投稿からの話をしようか・・・・


ブログ更新

  ↓

専門学校

  ↓

ワンピースの映画

  ↓

「あれ?自転車の鍵がなくない?!」

  ↓探索中・・・・・

見つかんない;;

仕方ない・・・あとで連絡してください

  ↓

いまだに連絡は来ません


だぁあああああああああああああああああああ

ろっくなことないわ―――・・・・


上を向いて歩こうっ!!

あ 流れ星だぁ

ごんっ←電柱に当たる

チ―――――――ン



そんなこんなの高校生・・・・もうすぐクリスマスを迎えます

いまはまだ・・・・・一人でイルミネーションを見るつもりですwww


でわでわ~~  ノノノン