前回の投稿からの話をしようか・・・・
ブログ更新
↓
専門学校
↓
ワンピースの映画
↓
「あれ?自転車の鍵がなくない?!」
↓探索中・・・・・
見つかんない;;
仕方ない・・・あとで連絡してください
↓
いまだに連絡は来ません
だぁあああああああああああああああああああ
ろっくなことないわ―――・・・・
上を向いて歩こうっ!!
あ 流れ星だぁ
ごんっ←電柱に当たる
チ―――――――ン
そんなこんなの高校生・・・・もうすぐクリスマスを迎えます
いまはまだ・・・・・一人でイルミネーションを見るつもりですwww
でわでわ~~ ノノノン