特に何もない日ってつまんないですよねwww


なんて思いながら授業受けたら寝てました・・・・Σ(O□O)



つー感じに学校生活をそこそこ楽しんでますねwww

(←何の話だコレww)


 


今回は二枚目ですwww

完璧ラフ画の一枚なんだけど、なかなか気に入ってますw


~~∈UΣつ・□・)つoO<男子高校生の気まぐれ

どことなくKAITOっぽいので

テーマは 「ピアノ幻想境 KAITOver.」ということでww

まぁKAITO(?)以外のver.はかくことがないんだけどwww


ってまたかよ~~~

KAITOさんファンの怒り&ミクさんファンの便乗・・・・


次はオリジナル書きますからぁああああああああああ;;


ってことで ノノノン  (←走りながら)