特に何もない日ってつまんないですよねwww
なんて思いながら授業受けたら寝てました・・・・Σ(O□O)
つー感じに学校生活をそこそこ楽しんでますねwww
(←何の話だコレww)
今回は二枚目ですwww
完璧ラフ画の一枚なんだけど、なかなか気に入ってますw
どことなくKAITOっぽいので
テーマは 「ピアノ幻想境 KAITOver.」ということでww
まぁKAITO(?)以外のver.はかくことがないんだけどwww
ってまたかよ~~~
KAITOさんファンの怒り&ミクさんファンの便乗・・・・
次はオリジナル書きますからぁああああああああああ;;
ってことで ノノノン (←走りながら)
