明日は日曜!!!!


まぁ せっかくだからさwww


大学を見学してきますっ(=ω=)ノ




えっと・・・・・・・なんだっけなぁ・・・・・・・・・・・・・


二部構成でできていて……


午前に「小説についての話」・・・・・だっけか?


午後に「声優志望のやつ」でした(←ここは確実に会ってる自信がある)




あぁあああああああああああああああああああああああ


でもなぁ・・・・・・ワンピースZ    見に行きたいなぁ


ぅにゅううううううううううううううううう(ノ;ω;)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・少年は現在葛藤中――――――――― (ピ―――――――・・・・・・)