明日は日曜!!!!
まぁ せっかくだからさwww
大学を見学してきますっ(=ω=)ノ
えっと・・・・・・・なんだっけなぁ・・・・・・・・・・・・・
二部構成でできていて……
午前に「小説についての話」・・・・・だっけか?
午後に「声優志望のやつ」でした(←ここは確実に会ってる自信がある)
あぁあああああああああああああああああああああああ
でもなぁ・・・・・・ワンピースZ 見に行きたいなぁ
ぅにゅううううううううううううううううう(ノ;ω;)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・少年は現在葛藤中――――――――― (ピ―――――――・・・・・・)