娘ときどきいろいろ | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

1歳娘の母ちゃんです。



1歳0ヶ月。

後ろ歩きもマスターしてきました。

昨日作った豆腐ささみバーグが

お気に召さず、

そこからずるずる

ご飯拒否ぎみです。




1日1娘笑いを

2024年の目標にしています。


娘の「へへへへ」

ってゲラになって

笑う笑い方がまぁーた



かわいい。




昨日は

コキンちゃんでゲラになり、


今日は

首をすぃーと撫でて

1日1げら頂きました。




今日は1日雨で

家族3人パジャマで

おうち遊び。



娘、

かくれんぼや

鬼ごっこが大好きです。



普段は夫のことは

スルーが多い娘ですが、


鬼ごっこ中は笑顔で追いかけてます。



かわいい。




そんで夫に追いかけられて

私に抱きついてくるのが

お決まり。




最近、

同じくらいに赤ちゃん産んでて

私が勝手にみてる

ブログの人やインスタの人々が

2人目を妊娠されてて


「うわーすげー

いいなー赤ちゃん。」



という思いが沸々です。


羨ましいけど

ウチはウチよね。



そもそも2年間は妊娠するなと

手術してくれたお医者さんに

言われてるからね。



でもさ

いいなぁ〜。


けど

2人目の壁は

厚すぎるし高すぎる。




なんかさ

2人目問題って


独身時代に友達と

「結婚したいねー」

って漠然と永遠に

(彼氏もいないのに)

話している時と同じくらいの



漠然さがあるよなー

わたしにとって。


見えない未来?

けど憧れる感じ。



けど

独身時代と違って

友達に話せる話題でもない


っていうのが

またモヤモヤ話題やな。




でもね

この前、辻ちゃんがYouTubeで


5人目ほしい!

って話してて、



欲しいものを欲しい

って言えるのは素敵!


って思いました。




わたしも

2人目欲しいって

言えるくらい


いろいろ整えていかなきゃな。