とんとんねんトレ | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

1歳娘、

やっとこさ、とんとん寝んとれ

はじめました。



きのう(1/18)から。


夫と1時間かわりばんこで。

昨日は私が初手1時間。


交代間際で寝そうになり、

交代後に寝たそう、


今日は夫初手。

1時間たって、寝室に行ってみると


「たぶん、今寝た。」


と。

ゔ〜負けた。



今は、ちょっとぐずったから授乳。

ほぼ寝てるのに、

胸近づけるとすごい勢いでかぶりつくの

かわいい。



まだお昼寝は抱っこだけど、

夜からトントンで寝れるようにね。


まだ7キロ台とはいえ、

やっとご飯も食べるようになってきたので。


まだまだ抱っこしてたいよ〜〜



日中たくさん歩き回ってるのに

「もう眠いのよ〜」 って

感じにすりすり抱っこを要求してくる


娘が可愛い可愛い。


今日はゲラな娘でした!