ちぎりパンにはならないかも | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

6月になりました。

あと5日で娘、5ヶ月。早い。


ただいま4ヶ月娘、1年育休夫、働きたくないわたしの記録( ◠‿◠ )



娘の最近

・祝㊗️6キロ!

今週、モール内の体重計にて6070キロを確認。

・ずりばいしたい

うつ伏せで唸ってるので戻そうと手を出すと怒る。

・オナラの音が過去最大

・うんち少し固まる。

・相変わらずよくねるが、ちと寝かしつけの難易度上がる。昨日、一昨日は極限まで運動して、夫抱っこでゆらゆらフェードダウンからのうとうとしてきたら授乳でイチコロ。

・暑いとよく唸って寝相がすごい。

・大人の真似してる?

バイバイとハイタッチをやろうとしてるように見える目がハート

・離乳食用スプーンでミルク飲みデビュー。哺乳瓶じゃ全部口から出るけど、スプーンだとちと飲める。離乳食に期待。



お子よりも遅い生まれのYouTubeバーとかインスタの子を見てると、赤ちゃんの成長って本当にその子によって違うのね。3ヶ月で寝返りしてる子とかムチムチしてる子を見ると、うちの子は完母だけど、ちぎりパン姿は見えないかもとタイムリミット的なのを感じてしまう泣き笑い

まっいいけどね。可愛いし。

(でもなると思ってたものがならないってなるとちと寂しいのも本当)

ネット情報で5ヶ月までにちぎりパンにならなければならない子が多いとどっかに書いてあった気が。

後、1ヶ月。乞うご期待。





4ヶ月検診で6キロいってなくて、かなり焦ったんだけど、自分の母子手帳みたら、わたしもいってないやん。

なんや親子やな指差し

最近は乳の出もよくて、いっぱい食べても痩せてく。ありがたい授乳様々。