発疹とギャンギャン泣き | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

5/11 軟膏がなくなりそうなので、小児科へ。前回と同じ薬と泡タイプの保湿剤も追加で。あせももでてくる時期なので、軟膏塗る回数を増やしてもいいかもと。


昨日は上手に夕寝ができてるなと思ったら、その後ギャンギャン泣き。お互いの気分転換にコンビニに夜散いくも、ぐずぐず。結局、6時から1時間おきの授乳を3回して8時台にねました不安

理由なき泣きならいいんだけど、なんか原因があったのだろうか。


夫がネット見ながら、4ヶ月からは泣いたらすぐに抱っこするんじゃなくて、あやしてから、とか床でトントンで寝る練習を始めるとか、見たみたいなんだけど、泣いてると抱っこしたくなっちゃう。そこらへんは男の人の方が辛抱強くできますね赤ちゃんぴえん