3回目の予防接種 | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

4ヶ月娘、一年間育休取得中夫、働きたくない私の3人暮らしです。



5/8に3回目の予防接種行きました。待ってる時にうんちぷりぷりも呼ばれて診察室へ。だんだんわかってきてるし、感情も成長してるし、打つ前の構え姿勢体制から怪獣泣き。先生から「まだだよ、これからだよ」と泣き笑い

そのあと病院で授乳してオムツ変えて、帰ってる途中に爆睡。お熱なし。は前回とおんなじパターン。そこから不機嫌になるだろうと構えるもころっと睡眠スイッチ入って爆睡指差し。次の日、朝もお熱なし、笑顔あり。

お昼になるにつれてぐずぐず、動きも鈍くてかったるそう。お熱37.9°。授乳して、午後はずっと上手に寝れて、夕方に起きたらお熱も下がってにこにこ元気に。よかった。


2回目の注射の時が大変だったから、構えてましたが、上手にねんねできてよかった!!


実家ではわたしとずっとべったりで、じじばばのところにいてもちょっとぐずったら(叫んだら)わたしの元にきたから泣かなかったけど、家に帰ってきてから、結構な頻度でパパ抱っこでギャン泣きします。もう母さんの区別ができるのね。賢いわ。

めげずにパパ抱っこで粘る夫よ、尊敬する、ありがとう。パパには必殺乳落としがないから大変よね不安

あと実家に帰る前にドヤ顔でやってた背ずりはどうしたの?あと実家から帰ってくる直前に寝返りしそうな感じの動きはどこ行った?ひたすら膝の上でちょこんと座りたい赤ちゃんになってます。