童顔君 後半 | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

続き



1件目で次行かないか誘われたので、2軒目に行く事に。


ちなみに1軒目出てからも


「大丈夫~?俺は次行けたら嬉しいけど、、」


みたいに気遣ってくれる言葉があって、

高ポイントウインク✨(何様w)



まぁ、2軒目連れてかれた所も、

カウンターだけのごちゃごちゃしたお店だったけどさww

(のれんかかってるような味ある系w)





でもそこでも話普通に盛り上がって、



しかもどちらもご馳走してもらって✨、



(年下なのに、、頑張ってくれてる~❗おねがい)



って謎に感動しちゃったよ笑





年下君との面接は初めてだったけど、

アラサーになるとちゃんとしてる人はしっかりしてるし、下って感じしなくて良かったな





お店のチョイスが!!予約が~!!

とかくだんないw


(でも出来てなかったら確実にマイナスなんだ)


けど、気にしちゃう事ができてなくても、、




まぁ年下だししょうがないか~~口笛


って流せるし。




ダメな婚活女(はい私です❗)

がやってしまう減点方式をスルーできる気がする。




それで、ご馳走して貰えると、


年下なのに奢ってくれるなんて、男気ある~❗😂😂


って普段よりポイント上がるし笑




また飲みましょうねって言ってくれてるので、次あればいいな🎵


そしてほんと私メンクイだな、、って改めて思った😅😅笑



精悍な顔立ちが好みだけど、

整ってりゃ可愛い系も全然テンション上がるわww