童顔君 前半 | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

クリスマスイブのレポがなかなか書き終わらない~💦💦



なのでそのあと面接したレポを先に上げます😀


童顔君のスペック❗



あじさい20代後半
あじさい身長175位
あじさい理系
あじさいインフラ関係
あじさい奥二重でかわいい顔立ち




ペアーズでやりとりしてて、急に会うのが決まりました



年末ちょっと予定空くし、今年中にとりあえず会っとくか~位のノリ💨笑



やりとりしてて、あちらはやたらと早く会いがってたけど💦

同じ歳だから私がそんなにテンション上がらなかったんだよね~😗(歳上好き)



暇だしいいか~位のテンションで行ってきました😃




当日待ち合わせに来てみたら、写真よりいい感じ✨

爽やかで可愛い顔立ちしてて、野球とかやってそ~❗😳



この時学年一つ下なのが判明して、ますます可愛くみえるw



ぶっちゃけ年下は避けてたんだけど💦

体つきしっかりしてて男らしさ感じるからか、そこまで気にならないかも、、




とりあえず歩きながら、何食べたいか聞かれ。

予約はしてないもよう



まぁ会うの急に決めたから仕方ないか~





行こうとしてたお店がいっぱいで、

炭焼きのお店になりました




めっちゃごちゃごちゃしてる系のお店で💦

これ男友達とかとくるやつやーんwww😂😂


服に匂いつくし💧
お店の雰囲気も微妙だし、、


ってテンション下がったけど、、、




でも話してたら、普通に会話弾んで楽しかった❗



なんか、、ほんと純朴な部活少年って感じ



理系で男だらけの環境らしく、

擦れてないんだろうな~って話ながら思った😊笑




共通の話題(好きなマンガとか男子校女子校な環境だったとか)も多くて、


話題も尽きなかった~



それに仕事の話を聞くと、

ちゃんとした所にお勤めっぽい?



福利厚生整ってるみたいだし、海外出張もあるようで、、




なんか、、こっち引っ越してから会う人、

海外での就業経験があったり、高学歴だったりハイスペ率高いな~😮





そこそこ食べた所で、2軒目行きたいみたいに言われて。


時間も早かったのでお店移る事に



婚活で、初回で2軒目はしごしたのなんて初めてだ~‼️