ウォーリーさん | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

もう先々週?位の面接レポ!


ウォーリーさん

ペアーズで知り合って、やりとりして2週間位で初面接でした



スペック


あじさい身長170前半
あじさい30歳
あじさい車関係の研究職
あじさい理系
あじさいおしゃれ頑張ってるw



特別興味なかったけど、誘われたのでとりあえず行ってきました😗
引き笑いさんの翌日の面接w



ペアーズの写真はメガネかけてて、
ウォーリーに似てるwwってウォーリーのイメージしかなくて/(^o^)\


待ち合わせの時メガネかけてなかったから全然わからなかったよw



お店予約してくれてたんだけどさ、
高架下の、うん、味がある、、古めかしい感じのお店😅😅



テンション下がる~~


入ったら大将みたいな人、ハチマキしてるしww




赤提灯系のお店も、たまに行くと楽しいんだけどね
初めて食事するのにそういう所はねーわと思っちゃう私💧


話はまぁ普通にできてたけど、


途中から元カノの事グチりだしてさ、


まぁこっちはウォーリーに興味もないので

他に話題降るほどでもないから


うんうん聞いてたんだけどさ真顔


もう途中から私は無料ホステスか?ってうんざり。


散々話聞いてやって、途中から給料くれよwwって位心ここにあらずだったんだけど、




お会計は割り勘でしたww(一応あっちが多く払ったけど)




は~~まじ萎える/(^o^)\


てか元カノの服装が好みじゃなかったとか、

ほんとはCanCam系が好きとか言ってたけどさ、、



そういうモテ系彼女にしたいなら初回奢るとか、付き合ってもデート代出す位じゃないと相手にされんだろ💧



イケメンな訳でもないのに💧



元カノのグチに散々付き合わされて割り勘とか、、まじないわ~💧💧



価値観とか考え方が似てるね~^^



とか言われてゾッとしたけどさ滝汗滝汗




お礼も送らずブロックしてしまったよね笑い泣き笑い泣き




は~~
2日位イライラしたウォーリーでした/(^o^)\