引き笑いさん | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

もう先々週になるかなw


その辺りからペアーズで知り合った方と面接ラッシュが始まりました~


ペアーズでの面接は、引き笑いさんが初めて❗



とりあえずスペック~



あじさい30代前半
あじさい170㎝位
あじさいインフラ関係
あじさい研究職

あじさいフツメン?




やりとりも、そこまで盛り上がった訳ではないんだよね~😅


でも初期にマッチングして、

それから1日1.2通程やりとりしてて。


お誘いしてもらったので飲みいく事になりました😀




会ってから、よく笑う人なんだけど、
めっちゃ引き笑いが気になったので命名w




地元がまぁまぁ近めだったので、この事で盛り上がったり、

まぁ普通に楽しかった、、かな?






ただ、ちょっと気になるポイント💧



ドクロお店を予約していない、、





事前に何が良いか聞いて聞いてくれたのでイタリアンをリクエストしてたんだよね。



任せて~って言ってくれたので、

楽しみにしてたのに道中、





「いやー、実は今日予約してないんだよねーw
いけるっしょ~と思って😁」





と、、

まぁこの時点でないよね💧




なんで事前に予約くらいできないんだろガーン



まぁ、とりあえず一緒メシでもしよー☆
ってテンションなのかな。


私なら自分から誘ったら、初めて位ちゃんとするけど😰💨



てかそんな軽いノリなら私も、

化粧も服ももっとテキトーで行くし💧💧



こっちは誘ってもらったから、

礼儀としてヘアメイクちゃんとして行ってるんだから、それくらいしてほしいわ~💧




まぁ話してても、

男性として特別魅力を感じる事もなく。。




どうしようかな~って感じでいい時間に🌙






気になるお会計問題(笑)



席会計してる時に、



私「いくらだったかな~?」



引き笑いさん「あ~、2500円位かな」



私「えっ⁉️(金額が聞き取りづらくて、聞き返した)」



引き笑いさん「あ~、いいよいいよ~」








結局ご馳走して頂きましたwww




えっ、、

なんだったんだろう、あの一言ww




てか引き笑いさん、


ペアーズのお支払欄:男性が全て払う


だったのになえーえー




帰りの電車で、


次は●●駅でのもうね~


って会話したものの、ないかな~😅って感じ



すぐお礼ライン送ったものの、

引き笑いさんからのラインに翌々日位に返信してから、、



それっきりになったとさ★笑



記念すべき?

初ペアーズ面接でしたニヤリニヤリ