超身長さん 前半 | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

この前行ってきた面接レポ🎀

ゼクシィ恋結びで出会いました❗

ゼクシィで面接するのはこれで三人目




1人目の人レポ上げてないけど、

うわないな~って感じだったんで、即ブロックしたんだよねw

船関係の33歳?老け顔(トップ画四年前の写真。そりゃわからんわ❗)

で、割り勘な人でしたww


おまけに遅刻してきて、一言のお詫びもないという、、


ありえなくない??

仕事で仕方なく遅れたとしても、絶対一言謝るわ❗

こういう所の気遣いできないから、1人なのかな~、、



ないわ~/(^o^)\




んで話は戻って超身長さん。





スペック



身長180後半

28歳

不動産関係

韓国のビッグバン?にいそうなお顔


 


そう、あまりに特徴的過ぎる身長180後半‼️✨✨

なので命名w 



ここまでの高身長はなかなかいない~‼️(高身長好きラブラブ)


顔はそんな好みではないけど、スポーツマンっぽい雰囲気✨



なのでそんな話盛り上がってないけど、会うの楽しみでした~😁




夜ご飯誘ってくれて、お店もおしゃれな所予約してくれてたし✨✨



この前の二人のお誘いはお茶だったので、ザ面接って感じだったんよね~。

婚活慣れしてるw



別にいいんだけど、試されてるみたいで落ち着かないわ💦

お食事だと、こっちに興味持ってくれて誘ってくれたのかな⁉️って恋愛モード高まるし✨





、、私はまだ婚活でも恋愛したいと思ってるみたい💨



また話それた



(続く)