引きこもり婚活 | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

水曜から風邪ひいてね、、
熱は下がったけど、咳が止まらない💦

しかも寝るときになるとめっちゃひどくなるから、最近全然寝れてない💧💧

めっちゃ困るなんなんだ~~😭😭



療養のために、土日はずっと引きこもってアプリで婚活してたぞ(^ω^)



婚活、、、



に繋がるのか?💦


私は次付き合う人と結婚したいからプロフにも書いてるし、
コミュでもアピールしてるんだけど、、


いいねくれる人らはちゃんとみてんのかな?💧



よろしくー★


みたいなノリ多くて、確認する時間割かれる事さえも嫌になる💧

婚活女でも、 


とりあえず会えばヤれるしょ★


な感じなのかな。。
うっとおしい、、


相手の意識がわからんから、
結局時間ばっか食われて意味ない気がしてきたチーンチーン


遊びたいウェイ系は、
重そうな婚活女にいいねしてくんなよな~ムキームキー


いいねくればくるほどやる気そがれる。。

ペアーズもはよ結婚欄に1~2年以内を入れてくれよ~


そしたら選別楽なのにねえーえー