ひーーー‼️‼️ | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

ペアーズで、


無表情さんから












イイネきた














チーンチーンチーンチーンチーン











お前土日旅行いっとるんやないんかーーーい‼️‼️‼️ムキームキー




あぁ~~最悪最悪😞⤵️
まだ絶賛新規開拓中なのね~~⤵️

私は何番目なのか、、
ってかヤリモクなのか、、?


は~~~~

やっぱ訳アリな長期会員なんかね~~?!笑い泣き笑い泣き




最初検索画面で引っ掛からなくて、

もしかして辞めた?!
やったーー笑い泣き笑い泣きラブラブ


って思ってたのに、、


めっちゃ勘違い/(^o^)\
ぬか喜びorz orz 



ゼクシィよりだいぶイイネ数少なくて、
気づかないだけやった~💦
ゼクシィでは人気会員なんかな⁉️って思って、
初面接の時緊張した位なのに~😅💦


ペアーズでは30歳以降より、若めの人のが人気なんかな~?




てか私も、写真と自己紹介文結構変えてて良かった~滝汗滝汗
(まぁ気づいてるかもだけど)





てか、2年前私が登録してた時にもいたヤツが何人かいる件


しかも写真も自己紹介文も全く一緒ww


なんなのこの人ら???/(^o^)\




中には面接のアポ取って、
ドタキャン何回もしやがったヤツも‼️ムキームキームキームキー
絶対自分の空き時間で会える子探してるヤリモクだわ

どんだけ自分勝手だよ💢😠💢


もうほんっっと、気持ち悪い‼️
即ブロックしたけど、通報してやりたかった~




登録して1日たったけど、イイネ400位
前回登録した時より市場価値は落ちてるはずなのに、今のが断然いいな?🤔




ビューティープラス様々🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


でも良いなって人は1人もおらず、、
結婚番号の有無がわからないから、やる気でないのかも、、


うーん😔
年内に相談所の予約入れようかな、、