超身長さん 後半 | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

(続き)


元営業さんらしく、すごい話降ってくれて、

始終楽しく過ごせました🎵




そんな喋るタイプじゃないって言ってたけど、


私もお喋りすぎる人より落ち着いてる人が好きだからちょうどいいわ~😄




意外だったのが結構アニメ系見るらしく、その辺りの話も弾んだこと




これ、めっっちゃポイント高い‼️‼️



全然オタクに見えない人が、意外にも二次元イケるやつ‼️‼️


最高じゃないの~💕💕





話してたら、



高学歴だし、ハーフでご両親の母国に語学留学行ってたり、

今は親の会社で働いてるらしく、ゆくゆくは社長さんなの、、?(゜_゜;)



まじハイスペじゃん、、?っておののいたよ💦




次期社長とかめっちゃモテそうだけど、

自営だと逆に出会いないって言ってたな~




そういう人は相談所とかで、育ちのいいお嬢様とかと出会うんかな。。?



楽しかったけど、望み薄かな~




ご馳走になったし、楽しかったし、

感謝感激だ~🙏🙏🙏✨




そうそう、お店の料理がやたら辛かったのが気になったけど、、(゜_゜;)

コックさん調子悪かったのか?w



最後駅まで送ってくれようとしたし、

やっぱわかってる人は違うよね❗✨


住んでる所知られたくないので、

私はいつも寄り道してそこで別れるんだけどw



結局連絡取ってないので、私はお眼鏡にかなわなかった訳だけど、 


たまにあんな素敵な人と一回だけでもデートできるから婚活って面白いわ~(^ω^)



まぁ面接しただけで婚活してる気になったらダメだね💦


繋がらなかったのは自分の何がダメだったのか反省しながら、次活かそう、、