私のアフリエイトリンクです上矢印



Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト


処方食ロイヤルカナン ユリナリー
銀のスプーン三ツ星グルメの箱腎臓健康維持
ペーストウエットのご支援お願い致します


 今朝は朝から 本当に疲れました 
山で保護した最後の猫ちゃん テトラ君
ケージから脱走し ドラム式 洗濯機の隙間から そこに入ってしまいました
ドラム式洗濯機を倒したりして朝から大騒動でした

猫が入ってる写真ではないんですけど結構 隙間があるんです




肝臓の数値が高かったみーちゃん♀️の検査についてですが 今日は検査できませんでした


明日朝いちで病院に預けることになりました

病院に問い合わせます と朝から絶食して病院に預けて2時間ぐらいして食事を与えてまた検査するという ちょっと手間のかかる検査をするそうです
肝臓の処方食は検査結果が出ない限り 与えられないということで まだ肝臓の処方食を与えてないです

そして プラセンタのサプリや注射について 先生に聞いたら効果の方は不明、眉唾だと言われました
プラセンタが医学的に効くという根拠はないようです
いろんなものに効くとみんなが信じているいう 漠然としたものみたいです

そんなことは言われましたけれど プラセンタのサプリは飲ませたいなと思ってる 私です

7月1日に譲渡予定でしたが みーちゃんに関しては 譲渡はキャンセルで我が家で飼育することになりました
山のボランティアさんにも電話で報告済みで山に戻さないことになりました
こんな状態では山には戻せません
今はみーちゃんは無理なので、山で保護したエイズ猫ちゃんについての譲渡の話を進めております

今 みーちゃんは ペースト ウェットを好んで食べますので 健康缶のパウチ などのご支援をいただけると助かります

固い パウチや 固形のパウチは舐めるだけで中身を残してしまいます
液体のものなら食べてくれます

今現在 腎不全のサリーちゃんも自分で食事は取らずペーストパウチをスプーンで持っていて舐めてもらうという状態です
パウチの量が40g ほどしか入ってなく 1回に2袋を与えていまして 1日に14袋使っています
ペースト パウチの在庫がほとんどなくなってしまいまして 毎日 大量に消費しているので少しでもご支援いただけると助かります


毎日毎日雨で山に行けていません

 今日は雨やんでるのですが、疲れすぎて今日はちょっと行けないです

これから 猫たちのご飯と点滴です