※このブログはAmebaのサブのブログになります

三毛猫黒猫猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫セキセイインコ青三毛猫黒猫オッドアイ猫セキセイインコ青黒猫三毛猫
tyatya-piecoのブログはこちら
      下矢印下矢印下矢印
 



爆笑tyatya-piecoアフリエイト爆笑
下矢印下矢印下矢印



金融機関番号 店舗番号 8582-201
高知県農業協同組合 野市支所
普通預金 0060528
                tyatya-pieco倶楽部
 (コウチケンノウギョウキョウドウクミアイ ノイチシショ)   
 (読みがな チャチャピーコクラブ)

高知市農協、 高知県農協2つありますので
お気をつけください

PayPayでのご支援先
PayPaYID
tyatyapieco




2025年4~5月頃にちゅーるの空袋焼きかつおの四角の切りぬき
ご支援下さい
現在病気やハンデの子達が9匹います
そのうち
腎不全の子達がちょこたん、まるちゃん、蘭子ちゃん、サリーちゃん
輸液 まるちゃん、蘭子ちゃん、さりーちゃん
強制給餌 まるちゃん、さりーちゃん
ストルバイト結石 萌ちゃん、さっちゃん、おうちゃん、ハリーちゃん、百合くん
血尿治療中 まゆこ君
頻繁に風邪をひく子たまちゃん、ねむちゃん、さっちゃん


現在 尿疾患、ストル バイトの結石の子が6匹 
腎不全の子が3匹います 
処方 食のご支援お願いいたします


輸液や医療費が毎月かなりかかっておりウエットや処方食までなかなか大変になってきました
全力でお世話をしていきます 
ご支援、応援よろしくお願いいたします

また余っている処方食、グレインフリー、ウエットフードなどありましたらご支援頂けると助かります。ウエットフードはなんでも食べます


丸レッド白血病 ふじちゃん 
亡くなりました
丸レッドまるちゃん(約11才)
近所の三毛のみーちゃんが産んだ子供で 人慣れはほぼないです
抜歯手術をしましたが食が細いです
腎不全になりました
ステージ2です
あまり食べなくなってます 
腎臓サポート リキッド や 気取らのご支援いただけたらありがたいです

丸レッドさりーちゃん(約11才)
サリーちゃんは蓄膿があり 腎不全 ステージ2からステージ3です 
点滴は1日2回 です
ペーストウエットで強制給餌しています
生後1ヶ月で捨てられていて保護した子ですが 噛みつき癖がありまして いつも本気で噛みつかれています


丸ブルーエイズの蘭子ちゃん♂
この子はとても面倒見のいい子で
優しい猫です 腎不全になっております
毎日輸液をしております
腎不全になって体重が3キロぐらいは落ちております
 以前は本当に特大 猫でした


丸ブルー繭子ちゃん♂
おしっこが出なくなり 急性腎不全になって 2箇所の病院に入院し無事生還しています
今 血尿の治療中になっております
 処方食を食べています


丸ブルー萌ちゃん♂(6歳)
 ストルバイト結石になり処方食を与えています
おしっこが詰まり何度か カテーテルをしました
 肥満があり たまに血尿がありますので 処方食を与えています 

丸ブルーハリーちゃん♂
ストルバイト結石です