チュールのから袋4本入りが250枚で24個入りの缶詰が必ず1ケースもらえます


ちゅーるキャンペーンに応募されない方がいらっしゃいましたら、空袋やふたや表面の文字の部分の切り抜きの部分を頂けたらありがたいです






最近は沢山のちゅーるをなかなか購入できないので 応募するほど…なかなかたまりません


数も貯まれば…と思います


今年はこの4ケースを皆様からご支援いただいた空袋で 頂くことができました
100個ありますので高齢猫達喜びました


 私書箱も検討しましたが我が田舎の郵便局は私書箱は6個しかなく 空きがありませんでした…


送付先は下記になります

よろしくお願いいたします

ちゅーるキャンペーンの締め切りは来年の5月末ですので急いでいませんので 宜しくお願い致します


ヤマト運輸の宅急便コンパクトでお願い致します

料金ですが

関東なら620円、関西なら510円 +箱代70円かかります

切り取りがご面倒でしたらそのまま送って頂けたらありがたいです

こちらで切り取ります

送付先 ※ヤマト運輸でお願い致します→