私のアフリエイトリンクです上矢印



Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト


処方食ロイヤルカナン ユリナリー
銀のスプーン三ツ星グルメの箱腎臓健康維持
ご支援いただけたら助かります




金曜日の夜  白い猫をみかけて山の頂上で保護した子は山の中腹でご飯をもらっているみーちゃんと判明しました

 尻尾の辺りを怪我しており2週間ぐらいの治療が必要になっております 




現在も脱水があり病院の指示で点滴を入れております


山で餌やりのボランティアをしている高齢の方に確認をすると怪我が治ったら山に戻して欲しいと言われました悲しい

怪我の治療中の預かっている 2週間の間だけでも里親募集をさせてもらえないか とお願いしましたお願い




見ていただいたらわかるんですけど 顔にもマダニがついてます😢黒いほくろみたいなものがマダニです

目の横にもマダニがいました


おじさんに 今朝 確認すると3日に1度しか私が頼んだ サプリを飲ませていないことが判明😱

与えているのは ナチュラルハーベストのガーリック イーストです 1日に1粒 または2日に一度でお願いしてたんですけどさすがに 3日に1度では効果がないと思いました

他の猫たちにも毎日与えて欲しいとお願いしました
3日に一度じゃ全然効ないので 毎日飲ませて欲しいと言ってお願いしました



そしてこの子の餌ですが 魚のほぐしたもの、魚の天ぷら、 豆腐の 刻んだもの、などです
ドライフードをこの子には与えてないようです

今朝 おじさんから これだったら毎日食べると言ってその餌を預かりましたが食べませんでした


この子はゆるい便で現在 消化器サポートとチュール を与えています

みーちゃんの環境ですが 山に捨てられていた猫でボランティアが避妊手術をして 餌をもらっていました


餌の回数ですが 朝 1日1回 昼に1週間のうち4回 です


ご飯の回数も少ないですよね
1日2回もらえる日もあれば ない日もあります

お話を聞くにつれあまりいい環境であるとは思えないので

本当に 里親さん 切実に見つけたいです😭

できるなら 私が保護したいです

ただ エイズ 部屋がもう いっぱいのためエイズ猫を保護できません
ボランティアさんが世話している猫だったので 私の勝手にできるわけもなく 怪我してる間だけ 里親募集させて欲しいとお願いしました

だからこの子が家の猫になれる 期間は

2週間しかありません🙏


健康になって食事を取れるまでは 私がきちんと管理することができます
あの山に戻したくはありません !!😭😣

皆さん 拡散して貰えませんか



この子を保護した経緯は山の頂上で白っぽい猫を見かけたため 保護しましたが 耳カットしてる猫であったため ボランティアさんに確認すると何日もご飯を食べに来なかった猫だと判明
現在は点滴を入れながら 怪我の注射をして 隔離中です

血液検査をしましたが 脱水がある以外はほぼ現在 良好です
この子は山でどこで寝ているかが分かりません
ベッドを置いているがそこで寝ているかは不明です
山に戻すと 二度と捕まえることは不可能になると思います
山で捨てられた猫を TNR して餌をやっている猫になります

緊急里親募集いたします
ボランティアさんは高齢で自宅で 16匹飼っているため もう保護はできない そうです
個人の方でも保護活動している方でも構いません
この猫を引き受けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします

名前はみーちゃん

長年 そう呼ばれていましたので 私もそう呼ぶようにしています
里親募集期間は2週間
エイズ陽性 年齢約5歳 ♀️避妊済

人馴れはまだそれほどしていないです

 チュールを持っていけば 食べます