私のアフリエイトリンクです上矢印



Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト


おとといの夜まゆこちゃん♂が吐いていて その後 えずくように叫び声をあげていました

吐きまくって  嗚咽を上げてるのかな と思ったんですが

 次の日病院に具合悪そうなので連れて行きました

おしっこが出なくなって詰まっていました 

結石ではありませんでしたがかなりの血尿でした 

そして クレアチンの数値が9になっていまして 緊急入院しました

夕方時間がなく、かかりつけ病院ではなく最近来始めた 病院 です

 静脈点滴をしながら入院するようです


まゆこちゃんの年齢は、約8歳~9歳 

2017年の冬に捨てられていたのを保護した子です

昨日は慌てて病院に行ったため スマホも持ってなかったので写真などありません

 まゆこちゃんの住んでいる部屋は1回のリビングです

数日前は普通にちゅーるをねだってきてました
すぐ気づかなくて申し訳ないです

他の部屋に行っても どの猫とも思わずなかなか猫とも共存が難しかったです

この子は取っ手を自分で開ける猫でして 気に入らない部屋に入れると自分で 戸を開けてリビングに戻っていました
5日ぐらいは入院です
 数値が良くなりますようにお願い



追記です

昨日の夕方 病院に行く予定でしたが  時間が間に合わず電話で まゆこちゃん♂の様子を聞きました 

静脈点滴をしてカテーテルで血尿を出しているそう

食事は しておりません

明日は休診日なので明後日 病院に行く予定です


おととい 昨日と山には行けておらず 今朝山に行こうと思ってます

昨日の夕方 リターンした山ちゃんがご飯を食べに来てるのを見たので ドライフードの上にウエットとちゅーるを入れました